愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    個人撮影 素人さんのフェラ抜きごっくん43人総集編

    1523100976_21.jpg1523100974_77.jpg
    おおっ、いつの間に・・。43+2人の素人フェラごっくん総集編! この総集編ですが以前限定販売されていて販売終了してしまって買えなかったのですが、なんと再販売されていました。素人な女の子の演出も演技もない本物のフェラ、一つ一つの作品はどれも素晴らしいのですが、ごっくんが含まれる全ての作品を買うわけにはなかなかいきませんでした。素人の女の子たちのお口にザーメンが溜まり、その時に見せる演技ではない生の反応、ザーメンが彼女たちの喉を通る瞬間の嘘のない表情。AV作品や女優さんでは見られない本物の頑張りや可愛らしさ。素人さんにはハードルが高いはずの貴重なザーメンごっくんシーンだけを集めてくれました。素晴らしい・・。女の子の顔はリンク先のサンプル動画で確認を。

    【FC2コンテンツマーケット】
    【再再販売】どどーんとごっくん娘43+2人の飲み飲み総集編!ほぼ顔出し!!※ZIP付【個人撮影】

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments